売上の原則

投稿者: jibu 2009/02/18 09:00


 当たり前のことですが、基本なのでしっかりと共有しておきましょう!

売上、客数と単価から成り立っています。

客数は、既存顧客と新規顧客から流出する顧客の差をいいます。


次回からは、これらについて学んでいきましょう。


___________________________

大切なお客様 選ばれることが条件となる変圧器


 

製品仕様 事例番号276 (File No 03-277)
単相 屋内用乾式自冷型 60Hz 32.4kVA 
一次側入力 360V 90.9A
二次側出力 158V 205A 
絶縁H種 質量約 160kg


事例:276 電気炉制御用電源変圧器[*1]


電気炉用電源変圧器:35万円
お客様のご要望に応える:プライスレス♪
















___________________________


このBlogを読んでくださっている学生のみなさん、あるいは、みなさんのお近くに就活を始めようとしている学生さんがいらっしゃったら、ぜひご紹介ください!
詳しくはこちら。

 

 
エントリーはリクナビから! [*2]


 ___________________________

コメント (0件)


BMB - 売上の原則
https://bmb.oidc.jp/article.php?story=2009021809165064

[*1] http://www.jibu.co.jp/case-study/archives/000318.htm
[*2] http://rikunabi2010.yahoo.co.jp/C/2074817001/B001.html