インターナップ・インターネットについて(2)

投稿者: koga 2009/01/07 11:00

・サービスレベル保証 SLA-1
インターナップ・インターネットでは、障害があった場合、30分以内にご連絡をし、解決することをお約束いたします。
・サービスレベル保証 SLA-2
インターナップ・インターネットでは、P-NAP間のトラフィックを常時監視し、国際ネットワークにおけるクオリティを保証します。
※国内外問わず行われるお客様の通信品質を「インテリジェントルーティング」にて維持するため、国際間で保証地を定めています。


・ワールドワイドなインターナップ・グループ
インターナップ・サービス拠点はアメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、アジアの合計76ヶ所の拠点でサービスをご提供しています。


http://www.internap.co.jp[*1]

コメント (0件)


BMB - インターナップ・インターネットについて(2)
https://bmb.oidc.jp/article.php?story=20090107115456752

[*1] http://www.internap.co.jp