キーワード選びでお困りではございませんか?(無料相談受付)

  • 投稿者:  
  • 表示回数 578

製造業のWEBマーケティングを考えていく上でよくあるご相談の一つに、どんなキーワードで対策すればいいかキーワードの選び方がわからないといったものがあります。

これだけインターネットが普及している世の中ですから、お客さん側としてはどんな会社と取引すべきかネットで情報検索するケースがほとんだと思います。

いろいろなキーワードで検索してやっと目的の商品が見つかったなどということもあるでしょう。しかし、それは裏を返せば、多くの機会損失があったということです。

お客さんがなるべく早い段階で検索しそうなキーワードで対策を行う方が効率的ですよね。売り手側も見込み客の検索キーワードが分かっておられないケースが意外と多いんです。

見込み客は御社の商品を必死になって探しているのに、そんなことで販売機会をロスしてしまってもったいないですよね?

そこで、私どもでは御社の見込み客が検索するとしたらどんなキーワードかキーワード選定のサポート・お手伝いをさせていただいております。

私どもがサポートさせていただいた業務用通信システム販売会社様の事例ですと、もともと運用されていたグーグル広告のキーワードを変更した結果、広告費3万円で開始初月に7件もの問い合わせを獲得できた事例もございます。

ぜひ、私どものサポートをご活用いただけましたら幸いです。

▼無料相談受付中!
アド・リングへのお問い合わせはこちら