株式会社ノンバーバル

株式会社ノンバーバル

株式会社ノンバーバル

今、世界は飽和状態。
モノの価格や品質だけでは
なかなか選ばれなくなってきています。
どこも大差のない売りにくい時代。
では、どうすれば突き抜けられるのか。
それは、企業としての顔、ブランド価値が
とってもわかりやすい企業が選ばれます。
この売りにくい時代に「 選ばれる企業 」に
なるには、わかりやすいコンセプト、ビジョンが必要。
同じ価格同じ品質の野菜だったら、
「自然無農薬野菜宣言」をしている企業が
消費者の共感を呼んで選ばれるということです。
つまり、モノではなく、ストーリーが選ばれる。
そのストーリーにファンができ、売れる時代の到来です。
これからは、その良きストーリーのある企業が勝つのです。

そこで、わたしたちは
五感×ブランディングデザインを通して、
企業や店舗のコミュニケーションを活性化させて、
より良いストーリーを生み出していく。

デザインをつかって、より良い会社へ変えること。
デザインをつかって、より良いお店へ変えること。
企業や店舗ができていないことは、「うまく伝えること」です。
商品価値やサービス向上に力を傾けすぎていて、
そのものの魅力をより良く伝えることが
どうやら、ちゃんとできていない。
とっても良い商品・サービスを持っているのに、伝わっていない。
伝わっていないから、もったいない。

ノンバーバルの仕事は、
クライアントの魅力を引き出し、
魅せ方、伝え方を徹底的に考え、
顧客に、働くスタッフにも自社の「良い!」をわかりやすく、
魅力をたっぷり、じっくりと浸透させていく。
経営者や役員の方々と一緒になって、
新しい企業価値をつくっていくお手伝い。
これが、わたしたちノンバーバルの存在価値です。