【告知】売れる商品づくりの発想法セミナー

  • 投稿者:  
  • 表示回数 2,328

「商品はいいのに売れない。販路開拓が課題だ」と考えていませんか?課題は本当に販路開拓でしょうか? officeair

この考え方の裏には、「いい商品は売れるはず」という思い込みがあります。でも、いい商品だから「売れる」とは限りません。お客様は「いい商品」がほしいのではなく、自分にとってメリットのある商品がほしいのです。

お客様がほしい商品を作ることが、「売れる」商品づくりの大前提です。お客様によって、ほしい商品は違います。どういうお客様に買ってほしいのかを考えて、お客様に合わせて商品開発をする必要があります。商品開発した後で、どこで売ろうか、誰に売ろうかを考えているのでは遅いのです。

そこで、商品開発で大失敗しないために、お客様から見て「売れる商品」になっているかを確認しながら、商品開発を進めるための発想法について、ワークを交えながら、お話します。

【テーマ】「売れる商品づくりの発想法」

【日 時】2012年10月24日(水)15時~16時30分

【会 場】尼崎商工会議所
     尼崎市昭和通3-96 TEL:06-6411-2254) 
     ※阪神尼崎駅徒歩5分

【費 用】・会員:無料 ・一般:1,000円

【申込方法】
・インターネット申込

下記サイトから「10/24 売れる商品づくりの発想法」にチェックをつけてお申込みください。
https://www.amacci.or.jp/seminar/keiei2012_2/form.html

 ・FAX申込
 下記の申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXで送信ください。

 FAX番号:06-6413-1156
https://www.amacci.or.jp/seminar/keiei2012_2/img/keiei2012_2.pdf

【セミナー案内】
http://www.amacci.or.jp/seminar/keiei2012_2/