【売上拡大NineSecrets】 #2 商品/お客マトリクス

 【#2 商品/お客マトリクス】
 
 
「お客拡大」は売上増のための必須課題です。
 
「さあ、お客を増やそう」と考えたとき、
 
あなたはどんな企画を立てますか?
 
先ずは、オファーを仕掛ける相手のリストを作らねば
ならないでしょうね。
 
でも、「何を売るか」を決めないと、
 
「誰に売るか」が決まらないでしょう。
 
 
商品は、「古くからある従来商品」「現行商品」「新商品」
に分類されます。
 
一方お客も、「以前のお得意先」「今のお得意先」「これから
開拓する新規顧客」
 
に分類されます。
 
「商品」も「お客」も、各々3分類。
 
「誰に何を売るか」の組合せは9通りです。
 
さあ。一番効率よく売上拡大に寄与するのは、どの組合せ
でしょう?
 
 
 
《売上拡大ナイン・シークレット》をマスターすれば、!
 
あなたの会社の売上が不思議なくらい拡大していきます!!
 
 
このセミナーを受講いただくと、
 
○ 売上を拡大するためにどんな行動をとればいいのか、発想が変わり、行動がガラッと変わります。
 
○ 表面的な「戦術」でなく、顧客繁栄のための「戦略技術」が体得できます。
 
○ 学んだことをそのまま行動に移せば、直ぐに成果が出ます。
 
 
《売上拡大ナイン・シークレット》 (全6講)は、
 
これまで200社を超える中小企業で、「顧客2倍増」「売上50%増」など
 
数多くの実績のある戦略コンテンツです。
 
 
セミナー終了後、個別経営相談(無料)を行います。
 
 
これまで実践してきた経営戦略に不十分さを感じておられる方。
 
今一度経営戦略を見直してみたいとお考えの方。
 
「目からウロコ」の実践技術をご紹介します。
 
30名様まで受付けます。(先着順)
 
ぜひ、お申込みください。
 
 
 
主 催  : 滋賀県中小企業家同友会
 
開講日 : 2013年4月27日(水)  18:30~21:00
 
会 場   : フェリエ南草津 会議室
 
 
詳しくはこちらをご覧下さい  ⇒ http://bit.ly/11HfGHW