上に戻る

【口コミ・紹介でお客を増やす】

2012/09/28 08:00
 ======================================================
《お客拡大》と《出荷量アップ》
 
これこそが、製造業売上拡大の二大キーワードです。
 
全業種対応型のマーケティング理論は製造業には無力
です。
 
「売りと作りのバランス」をとってこそ、製造業の繁栄が実現
できるのです。
=====================================================
 
【口コミ・紹介でお客を増やす】
 
 
口コミ・紹介は、一番成約率の高い取引先拡大の方法です。
 
紹介してもらう条件は、まずは自分が相手から十分信頼されて
いること。
 
紹介するにも責任が伴いますので、「この会社なら大丈夫」と
思えないかぎり、紹介はありえないことです。
 
こちらから何もお願いしなくても、紹介してもらえることがあります。
 
 
しかし仮に十分な信頼関係ができていたとしても、
 
「お知り合いの方にご紹介いただけませんか?」
 
だけでは、相手はどのように紹介すればいいのか、分からない。
 
このように紹介してください、と、紹介フレーズまで準備しておく
必要があります。
 
このような時にも、USPが効果を発揮するのです。
 
 
 
製造業で使ってこそ売上アップ効果の出せる方法をセミナーでご紹介
します。
 
このセミナーをお聞きになれば、目からウロコが落ちるでしょう。
 
詳しい内容はこちらをご覧ください。 ⇒ http://bit.ly/T6YFGU
 
 
セミナーは30名様限定です。
 
お早めにお申込みください。
 
 


 
[コメントを投稿する]
関連記事
 
コメント [元記事を見る]

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり,サイト管理者は責任を負いません。