【お客を増やしても売上は増えない】

======================================================
《お客拡大》と《出荷量アップ》

これこそが、製造業売上拡大の二大キーワードです。

全業種対応型のマーケティング理論は製造業には無力
です。

「売りと作りのバランス」をとってこそ、製造業の繁栄が実現
できるのです。
=====================================================

【売上はもっともっと増やせる!】

飲食業では役に立たないが、製造業が使えばおどろくような効果を
出すことの出来る方法があるのです。

「そんなこと、本当なのか?」

と疑問を持たれるかもしれません。


本当です。

私はこの方法を200社の製造業で実践していただき、どこでも大きな
売上拡大を達成してきました。


最近の例では、

>> 京都の金属加工業(従業員60名)で、60社だった取引先を
100社に拡大し、売上30%増を実現しました。

期間はわずか3ヵ月でです。


>> また滋賀県の金型製造業(従業員35名)では、わずか4社
しかなかった取引先を9社に拡大し、売上40%増と黒字転換を達成しました。

これには6ヵ月掛かりました。
あなたの会社でも、必ず取引先増・売上増を実現することができます。


製造業で使ってこそ売上アップ効果の出せる方法をセミナーでご紹
します。

このセミナーをお聞きになれば、目からウロコが落ちるでしょう。

詳しい内容はこちらをご覧ください。 ⇒ http://bit.ly/T6YFGU


セミナーは30名様限定です。

お早めにお申込みください。