【売上はまだまだ増やせます】

 

【売上はまだまだ増やせます】

どうすればいいのか、結論から言います。
 

「この会社は他所とは違う」

と、お客に知ってもらえばいいのです。
 

「うちの会社に特別な技術はないし・・・」

「うち程度の製品なら、どこでも作っているし・・・」

「結局、値段で勝負するしかない」
 

経営破たんを招く一番簡単な方法は、「値引き」です。

絶対に値引きをしてはなりません。
 

自分の会社程度の会社はどこにでもある。

わが社の製品程度なら、どこでも作れる。
 

その考え方から脱皮しないかぎり、成長はありません。

第一、そんな経営だったら面白くも何ともない。


 

「強みを見つけて、強みを伸ばせ」

とよく言われるでしょう。
 

「うちの会社には特別な強みなんてない」

と言ってる社長に、私が質問を繰り返していくと、

「そうか。うちにも結構いい点があるんだ」

と自社を再発見してくれます。

発見した「自社の強み」を、分かりやすいフレーズにして、
それをアピールしてください。

お客は自動的に集まってくれます。
 

自社の強みを分かりやすいフレーズにしたものを、
USPと言います。

このセミナーでは、お客集めの第一歩である、USPの
作り方、すなわち、自社の強みの掘り起こし方を先ず
ご説明します。

次にそのUSPを、具体的にお客拡大につなげる方法を、
事例に基づいて紹介します。


 

セミナーは30名様限定です。

お早めにお申込みください。
詳しい内容・お申込みはこちらをから ⇒ http://bit.ly/PdvJYr