コミュニティービジネス

  • 投稿者:  
  • 表示回数 516


 愛情を持っていただいているお客様同士は、「仲間」意識がある。
1人より、複数の共通する好みを持つ仲間がいた方が愛情は深まりやすい。

前述したハーレーダビットソンは、優れた工夫により熱烈なファンを組織している。その名も、ハーレーオーナーズグループだ。
世界で100万人以上存在し、日本にも3万人以上のメンバーがいる。メンバーの交流やイベントを開催することで、仲良くなり、結果的に愛着が湧くようになり、買い替えのときもまたハーレーを選ぶし、更には友人をも紹介してくれるのだ。
ちなみに、バイクのみならず各種付属品やグッズの関連商品も極めて高い販売商品になりえているのは見逃せない。
お客様のセグメンテーションが、正しければ、お客様同士は同じ価値観を持つコミュニティーに魅力を感じるだろう。


 

_______________________

ファンが居る製品とサービス


 

 

製品仕様 事例番号308 (File No 01-1156)
3相 屋内用乾式自冷型 50/60Hz 12kVA 連続定格
サイリスタ用(50Hz)1.35T(13500G)以下
一次側入力 200V 34.6A (ELB NV63-CW 3P)
二次側出力 200V 34.6A (NFB NF63-CW 3P)
屋内用ケース Y/Δ結線 シールド付
絶縁B種 質量約130kg アジャスタースタンド付キャスターで移動と保持も楽々


事例:308 アジャスター付きキャスタでのケース入り変圧器


三相絶縁トランス:25万円
絶縁(回路を切り離なす)して守る:プライスレス♪













___________________________


このBlogを読んでくださっている学生のみなさん、あるいは、みなさんのお近くに就活を始めようとしている学生さんがいらっしゃったら、ぜひご紹介ください!
詳しくはこちら。

 

 
エントリーはリクナビから! 


 ___________________________