認知してもらう媒体とターゲット顧客は合っているか

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 製品やサービスを知ってくれているか?つまり「認知」がお客様が買うときの最初の関所となる。同様に関所チェックをしていこう!!

お客様に知ってもらうために、いろいろな媒体を通して告知しています。それが正しいかどうかを確かめよう!
つまり、媒体と顧客ターゲットが合っているかどうか
ターゲットが知るためには、掲載する場所や時間などを考慮する必要がある。ライフスタイルを知る必要がある。もちろん住んでいる場所によってもそれは変わる。

「媒体が狙ったターゲットに届いているのか」をチェックしてみよう。

弊社は、商品軸と密着軸だからターゲットを絞った媒体がよろしい。


 

手軽軸だったら広く届く媒体が有効です。
例えば、電車広告やテレビ広告など


きらめき企業賞受賞広告 治部電機株式会社



治部電機は、大阪市交通局地下鉄車両に「大阪市きらめき企業賞」受賞企業として3月「沿線のご案内」として掲載されています。



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負荷電流上限制限できる変圧器


製品仕様 事例番号290 (File No 02-3122)
単相リーケージ変圧器 屋内用油冷式 50/60Hz 6kVA 連続定格
一次側入力 200V 30A
二次側出力 6000V 1A 
絶縁A種 質量約110kg 油量約35リットル



事例:290 油冷式リーケージトランス



過電流対策機構がある変圧器:85万円
知名度をあげる:プライスレス♪









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