インターナップ・インターネットについて(2)

2009/01/07 11:00
投稿者: koga カテゴリ:サービスのご紹介
・サービスレベル保証 SLA-1
インターナップ・インターネットでは、障害があった場合、30分以内にご連絡をし、解決することをお約束いたします。


・サービスレベル保証 SLA-2
インターナップ・インターネットでは、P-NAP間のトラフィックを常時監視し、国際ネットワークにおけるクオリティを保証します。
※国内外問わず行われるお客様の通信品質を「インテリジェントルーティング」にて維持するため、国際間で保証地を定めています。


・ワールドワイドなインターナップ・グループ
インターナップ・サービス拠点はアメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、アジアの合計76ヶ所の拠点でサービスをご提供しています。


http://www.internap.co.jp
[コメントを投稿する]
関連記事
 
コメント [元記事を見る]

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり,サイト管理者は責任を負いません。