上に戻る

目的は?

2008/03/21 19:34
投稿者: iwata 

売るためにはデザインに妥協したくないデザイナー。
作るためには材料や手間をかけてコスト高にしたくない製造部。
数字を作っていくためにシンプルな商品にしてターゲット層を広げたい営業部。

すべてを兼ね備えた商品は非常に難しいです。
しかし、商品群をどのポイントで重視してコントロールするのかは可能です。
デザインは、「消費者マーケティング」することから始めなければなりません。
その企画が今後の売上を左右する大切な事になるのですから。
アドリアカンパニーでは、デザインの前にそのようなプランニングも重要と考えています。


タグ:家具メーカー デザイン採用 商品撮影 

[コメントを投稿する]
関連記事
 
コメント [元記事を見る]

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり,サイト管理者は責任を負いません。




メディアギャラリー

It appears you do not have the Flash Plugin installed, or the version you have is out of date and cannot play the requested content.

Get Adobe Flash player


今週の注目キーワード